人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 <143> 大震災お見舞い

被害にあわれた皆様方に心よりお見舞い申し上げます。
なられた方々とご遺族の皆様に
深く深くお悔やみを申し上げます。
 
現在も進行中のこの災害、福島第一原発など、
一刻も早い収束を祈るばかり。

阪神大震災の時は、週刊誌の臨時増刊号と報道写真集年度版のほぼ同時発刊で、
何日も印刷会社で缶詰、割付け作業をやりました。
元気がありましたが、
今回は買溜めにも奔らないで、節電して、
平静に日々を過ごすのも災害復旧への一助かと思っています……が、
原発事故とそれに絡む諸問題も厄介ですね。

憶えば遠くにきたもんだ! 
しかし千年に一度の大災害! 思いもよらぬ事です!
長生きしすぎたような……!

およそ五日間、完全にTVとUSTREAMなどに釘付け。草臥れてフラフラです。
近々、駄画描き再開せねば…… 今しばらくお待ち下され。
by ky-shige | 2011-03-16 15:16
<< <144> KY真骨頂 <142> 雪の林試の森公園 >>