人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<146> 今秋グループ展に参加(1)

今秋9月6日〜18日 銀座アートホールにて「わart展」なるグループ展を開催。、参加費廉価也の誘い有り。最近、画く事も億劫がってる駄真画報社々長にとって、なんだか新鮮! 誠に有難き事哉。安さに釣られて参加することにした。
<146> 今秋グループ展に参加(1)_f0176500_11331141.gif
募集要項とゆるーい制作規定を付帯した素材一式が送られてきた。条件をクリアしてれば、ほぼ自由気侭な作品をどうぞ!との事。……エッ、ナ、ナント東京展の出品者は美術学生も参加しておよそ250名以上になりそうとのこと。
トロクサイ作品は埋もれて一瞥もされない事になりそう。参加表明したからには今更逃げ出すことも出来ず、シャチョーいささか青くなってきた。……が、マァー気楽にやってみよー♪

さて……っと この木の輪と金箔 どんな料理に どう調理しよーか?
    
     ◎ 「ありがたや 座して星霜 よき出会い」      クリック頂くとやる気が倍々増→にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
by ky-shige | 2011-07-02 11:36 | 駄真画報
<< <147> 今秋グループ展に参... <145> 銀座にて展示 >>