<206>平成27年〝アケオメ〟

若者ぶって「アケオメ~!」「ことよろ~!」・・・今年・齢79を迎えます。 〝憶えば~ 遠ぉ~くに 来たもんダァ〜♪〟
f0176500_1155641.jpg


    KANABIあ●そ●び●隊 川崎民家園まで歩こう! ・・・予告編
    

およそ55〜60年前頃、日照り・雨降り・雪積もる金沢片町、大和百貨店の裏通り辺りのキッチャテンに良からぬ仲間がタムロして斯様な音に酔い痴れていた様な。
各々その後の人生いろいろ。数年のち、それぞれの進む道別れ、王道を歩み頂点を極めた人や、波瀾万丈の道を歩んだ人、焦りもせず鳴かず飛ばずの人生をのらりくらり続けた輩。またまた年アラタマリ・・・柄にも無く、吾等の青春応援歌にちょっとシミジミ。
    
    

                       クリック頂くとやる気が倍々増→にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
[PR]
by ky-shige | 2015-01-02 15:25 | 球ビズム | Comments(0)
<< <207>〝カワセミ〟と〝アオサギ〟 <205>都心赫々 >>