人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<120> Oh!宝塚

<120> Oh!宝塚_f0176500_2150965.jpg







日がな一日、社に籠って粗大ゴミしてる駄真画報社々長を見てるだけで疲れるわ……と言う山の神専務に同情を寄せるお方から、気分転換にと「たまには仕事や日常雑事を忘れて、観劇などご一緒にいかが」とのお誘いをいただき、感激しきり。

宝塚歌劇、花組公演によるミュージカル『虞美人』。初めての宝塚の観劇とあって、その日の来るのを指折り待焦がれる様子は少女に戻ったかの如し……

当日、先様はお嬢様も同伴され、三人うち揃い夢のような世界に浸り嬉しかったとの報告をシャチョーは受けた次第。
<120> Oh!宝塚_f0176500_2151522.jpg

    サイズ「F4」  330mm × 245mm  2010/05/22画

    観劇に感激!感動醒めやらぬ内にと、帰社後、早速に仕事に従事、花組公演だからと華やかな舞台をバラの花に見立て、セッ
    セと描画作業を開始。社業に励んでくれた次第。
    最近、描かないでカウチポテトしながら粗大ゴミしてるシャチョーにとっては、渡りに舟とばかり、有難く寄稿画を受けたので
    ありました。お蔭で何とか社業の運営を保っている次第に御座候。
    先様に、そしてお嬢様には、駄真画報社々長・専務共々に深く御礼申し上げます。
                                          ポチ→ブログランキング・にほんブログ村へ描く気倍増!
by ky-shige | 2010-05-22 22:00 | 専務寄稿画
<< <121> 蔵出し「紫木蓮」 <119> 痺れをきらすセンム >>